fc2ブログ

どんな味

晴れときどき曇り

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


お疲れ様です♪

今日も寒かったですね~ぇ!

でも、多少はマシになってるのかな?


いつまでも沈んでるとシマちゃんも心配しちゃうから通常に戻ります!

(。-_-。 )ノハイ


ちょっと前にコンビニで見掛けた「どん兵衛 明太 チーズ カルボナーラ うどん」・・・。

試さないうちに棚から消え失せてました!

どんな味だったんだろ?


日清さんもあんまり売れないと思ってそれほど多くの量を生産しなかったのかな?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ


IMG_3961.jpg



明日は取り敢えず午後は二桁の気温で風向きも南らしい・・・。

でも、南寄りの風でもけっこうな強さで吹くのと、南寄りの風でもちっとも暖かい風じゃないような・・・。







コメント

コメント(4)
おはよー☀️🙋‍♂️❗
前に、うどん屋で「カルボナーラうどん」食べたけど、クリーミーだけど和風出汁で、不思議な味でした。。。二度と食べてないけど、あんな味なのかなヾ(゜0゜*)ノ?
南風でも暖かく無いのか。。。いつ頃寒気が抜けるのだろう(ヾ(´・ω・`)

やわらか屋店主

2023/02/01 06:45 URL 編集 返信
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ
早くからお疲れ様。( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ
風が強くて寒いけど・・・冬に南風とは・・・(*⌒▽⌒*)
「明太 チーズ カルボナーラ」美味しそう。。。。φ”( ̄¬ ̄*)ジュルリ
新商品は静岡県民で試されるけど、
神奈川県でもお試し商品が販売されたのかな??


ま~ぶる

2023/02/01 09:04 URL 編集 返信
☆☆エメ☆☆
やわらか屋さん♪
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お疲れ様です♪
二度と食べてない・・・?
やっぱりカルボナーラうどんってマズイんだ♪
(=v=)ムフフ♪
やっぱり風が強いと体感温度が下がりますよね!

☆☆エメ☆☆

2023/02/02 07:12 URL 編集 返信
☆☆エメ☆☆
ま~ぶるさん♪
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
お疲れ様で~す♪
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪
昨日は強烈な南風だった!
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
そうなの?
新商品は静岡県民で試されるんだ?
静岡で新商品をゲットだ!

☆☆エメ☆☆

2023/02/02 07:15 URL 編集 返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

☆☆エメ☆☆

Author:☆☆エメ☆☆
エメのブログへようこそ♪
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
Instagramはこちら・・・。
https://www.instagram.com/eme_m4/

月別アーカイブ